署名活動の様子

 昨日は心配された雨もほとんどなく、無事に署名活動&グッズ販売を終了いたしました。
ウォーキングに参加された方お疲れ様でした。そして署名にご協力いただき、まことに
ありがとうございました。飛び入りで会長もお見えになり、美味しいみそまんの差し入れ
をいただきました。ご馳走様でした。新登場のテント(自前)の効果は抜群でとても快適でした♪
署名活動の様子


同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ明日から♪
いよいよ明日から♪(2009-06-19 19:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
署名活動の様子
    コメント(0)